News

9/23 来校型&非来校型【オンライン】|オープンキャンパスに変更いたします!!

  • 2021/09/17
  • お知らせ

9月23日(祝木)に行われるオープンキャンパスは来校型(10:00~12:30)の開催のみでしたが、緊急事態宣言に伴い開催方法を変更して実施いたします。

 

既にお申し込みをされていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

 


 

①10:00~11:30 来校型オープンキャンパス(時間短縮での開催)

※本校では進路活動を皆さまが安心してご参加いただけるように感染拡大予防を徹底して実施いたします。

 

◆内容

学科説明・入試説明・体験実習・ふれあいタイム・個別相談

AO面談会も実施いたします。

 

◆対象者

・2022年4月入学予定の方

※人数制限をして実施いたします。(完全予約制)

 

◆交通費補助

コロナ禍における進学支援のため交通費補助2倍支給(高校3年生限定)いたします(5/29~9月末までの期間お一人様2回まで)

※無料送迎バスの運行を中止いたします。

 

 

②13:00~14:30 オンラインオープンキャンパス(追加)

 

◆内容

学科・入試説明、施設紹介、実習紹介、個別相談

 

◆対象者

・どなたでも参加OK

・来校型オープンキャンパスに参加出来ない方や気軽に参加したい方

 

参加方法

アプリ『zoom』を使用します。ダウンロードのご準備をお願いいたします。ご入力いただいたメールアドレス宛に開催用URLをお送りいたします!

 

◆参加特典

オープンキャンパス終了後、アンケートにお答えいただいた方に1,000円分のQUOカードを差し上げます!!

 

【w特典】

来校型&オンラインオープンキャンパスに参加してくれた皆さんに『よしだどうぶつ』ロゴマーク入りオリジナルグッズをプレゼント🎁

※本校公式LINEへの登録が必要となります。

 

★LINEのご登録はこちら↓

※お友達登録が済んでいない方はご登録をお願いいたします。友達追加後《氏名・学校名・学年》をトークで送信してください。

※お申込みいただいた方には詳細をトークからご連絡いたします。

※当日の音声や不具合にリアルタイムで対応できるのでLINE登録がオススメです(^o^)丿

 

★お申込みはこちら↓

 

このような状況の中ですが、少しでも皆さんの進学サポートが出来ればと思っております(^^♪

何でもお気軽にお問い合わせくださいね(^o^)丿

皆さんのご参加お待ちしております!!

 

進学アドバイザー 山本