News

6/26(土)開催!オープンキャンパスのお知らせ☆彡

  • 2021/06/14
  • 進学イベント情報

6/26(土)12:30~15:00 『吉田どうぶつ』のオープンキャンパスを開催いたします(^^♪

 

皆さんが安心して参加できるように感染対策をしっかりおこない実施いたします!

 

今回の体験内容は・・・

 

◇動物看護師◇

術後の管理をしよう!

 

◇トリマー◇

ふわさら!ドライング体験

 

さらにこの日は現役 動物看護師&トリマーOGが来校ヽ(^o^)丿

現場でのお話をたっぷり聞きましょう!

 

参加者には【オープンキャンパス参加特典】あります!

オープンキャンパスに参加してLINEプリペイドカードをゲットしよう(*^^)v

 

ぜひこの機会にご参加くださいね♪

 

お申込みはこちら↓

 

LINEからのお申込みもOK!

まだ登録をしていない人は友だち追加してね☺

友だち追加後【氏名・学校名・学年・参加】をトークで送信してください。

 

※高校3年生の方へはコロナ禍における進学支援のため交通費補助2倍支給いたします。

(5/29~7月末までの期間お一人様2回まで)

※無料送迎バスも運行いたします🚌

 

オープンキャンパス等に参加いただく際には、皆さまが安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記 についてご協力をお願いいたします。

 

■発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。

■キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。

■参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。予めご了承ください。

■ 室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合は上着 を着るなどしてご対応願います。

 

(注)今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止をする可能性がございます。その場合には改めてホームページ上にて告知させていただきます。

 

進学アドバイザー 山本・藤石