News

卒業生たちが旅立っていきました! 吉田学園動物看護専門学校

  • 2015/03/11
  • お知らせ

3月に入り、だんだんと春を感じることも多くなってきました。

そんな中、吉田学園動物看護専門学校で過ごした動物看護学科2年生とトリマー専攻科の学生たちが卒業し、社会に旅立っていきました!

 

卒業式の前日は、卒業生最後の登校日と在校生による「卒業生を送る会」が開催されました。

トリマーライセンス試験や皆勤賞などの各種表彰が行われ、そのあとの送る会では立食パーティーと在校生企画の宝探しゲームが行なわれました☆

各先生方からのお話と、最後のホームルームでは、

学校生活を思い出してみんな涙、涙・・・

笑って泣いて、とても思い出深い一日でした。

 

翌日3月6日は、札幌市民ホールで吉田学園8校合同の「卒業式」が開催されました。卒業証書を受け取り、みんな新たなるフィールドへ旅立っていきます。

 

そして、卒業式最後の卒業生代表謝辞は、当校の畠山 楓さんが担当しました。

落ち着きながらも、強い意志が感じられる、素晴らしい謝辞でした。

卒業式後に行われた「卒業記念祝賀会」では、みんな袴姿から華やかなドレス姿に衣装チェンジ☆

クラスメイトや先生方と、思い出を語り合い、楽しいひと時を過ごしました✧

4月から、みんな社会人になっていきます。

遠くに行ってしまう人や、札幌に残る人・・・

みんな進路は様々ですが、専門学校での友人は「一生の宝」です。

吉田学園で過ごした時間を胸に、みんな立派な社会人になってください。

いつまでも、応援しています。

 

「リアル教育=即戦力」 吉田学園動物看護専門学校

祝賀会のあとの集まりで泣きじゃくってしまった、富永がお伝えしました。


 

 

 

 

そして・・・

インスタグラムは『yoshidadoubutsu』を検索!