News
3年生最後の現場実習!おつかれさまでした🐶🌈
- 2026/06/28
- 学科情報
Yoshidaどうぶつは動物看護・動物災害救命・ペット栄養・しつけトレーニング・ペット美容・など幅広く学び、愛玩動物看護師を目指せる札幌の専門学校です!
3年生が6/15~28日の期間に、3年間で最後の現場実習に行ってきました🏥✨
実習巡回で撮影した写真をお届け📷

今回も各病院で、卒業生に会うことができました~~😍
卒業生から業務を教わっている学生も多く、安心して学べている様子でした♪

慣れない環境で2週間大変だったと思いますが、たくさん勉強になったのではないでしょうか♪
受け入れていただいた動物病院のみなさま、お忙しい中ありがとうございました!!

進学アドバイザーかまだ🐾
次回オープンキャンパスは7/18(土)!お申込みはこちらから👇
公式LINEでは進路相談やオープンキャンパスのお申込みも可能です◎
■SNSで学校の様子を配信中!




